ほかの絵

 

01
他の絵師さんのキャラクターを借りちゃう祭り。
タフィちゃんをお借りしました。

『魔法使いの小間使い』(こっそり/mugimeshiさん)

 

02
風呂上りスーパーマン!
そんな格好で走り回ると風邪ひくぞ!と怒られる。

 

03
子供連れの若い夫婦は微笑ましい。
美男美女夫婦がお子さんと歩いてる姿に癒された記念。
日差しが強いので帽子は必須です。

 

04
「おいでおいで」
パンシザ読み返したらいっぱい手を描きたくなった。

 

05 ※一部修正
いい子いい子
さすがにちんこはカットしました。

 

06
涼みたい。
真夏の清楚なお嬢さん。

 

07
もさい女子
何が無理だ!自信を持て自信を!

追記:つづきません。

 

08 ※一部修正
でろでろ〜
淫乱エルフさん。娼婦とかそういう。

 

09
わんこ
赤ずきんちゃんと狼さん。

 

10
こどもうめぇー
狼男と子ヤギちゃん。

 

戻る



inserted by FC2 system