イケメン女子登場キャラクター


キャラクターも増えて来たので簡潔に紹介

 

【女子高生】

藤宮 奈緒
お話の主人公。イケメン女子高生
中学時代はバスケ部に所属、現在は生徒会役員見習い
麻衣子と違って色恋に奥手・慎重派

北村 麻衣子
奈緒の親友。3姉妹の末っ子
自分に正直。思い立ったらすぐ行動
寝取り趣味。同性からの反感を買いやすい

 

【藤宮家】

藤宮 智広
ちー兄。奈緒の1つ上の兄、空手部所属
よく一緒にいる林くんは中学からの友人
手作りの贈り物に深いトラウマがある

パッチ 
(♀・雑種)
ちー兄の拾ってきた犬


職場では鬼、家ではおちゃめさん
妻からは「メタボ」と言われ
子どもたちからは「ウザい」と言われ…


父とは職場恋愛
30歳で結婚→寿退社→現在専業主婦
下品なことが嫌い

 

【クラスメイト】

沢本くん
(学ラン、同級生)
奈緒のクラスメイト、サッカー部所属
告白以降、彼は彼なりに頑張っている
この度、晴れて恋が実りました

坊主くん
沢本くんと仲の良いクラスメイト
フォローもくれる現実的なアドバイザー

糸目ちゃん
奈緒のクラスメイト
坊主くんの彼女で、沢本くんとも仲が良い

 

【教師陣】

杉田先生
(担当科目:理科)
奈緒が一年生の時の新任教師
奈緒の憧れの先生
酒屋の娘さんは高校時代の同級生

守屋先生
(担当科目:英語)
杉田先生の尊敬する教師
モデルはCSI:科学捜査班のグリッソム主任

三田村先生
(担当科目:国語)
杉田先生の憧れの教師であり、元担任
モデルはギャラリーフェイクの三田村館長

 

【酒屋さん】

娘さん
杉田先生の高校時代の同級生
バレンタインを機に、杉田先生と交際スタート
母親は娘さんが中学生の時に他界

親父さん
奥さん亡き後、男手ひとつで年頃の娘を育てる
頑固親父を絵に描いたような人

 

【後輩】

お団子
中学時代からの奈緒の追っかけバカ
苦手な人:麻衣子、井川会長

おデコ
新参の追っかけちゃん
身だしなみに気を使わない

 

【生徒会】

井川
(生徒会長)
3年生。矢野先生が嫌い、というより苦手
意地っぱり、そして息抜きが下手


(生徒会会計)
3年生。井川会長の友人
面倒見が良い。「適当なお母さん」

矢野 龍
(生徒会顧問、担当科目:社会)
通称:やのりゅー、生徒会OB
知れば知るほど「とっつきにくい人」

 

戻る

inserted by FC2 system