81-90

 

81
憂鬱な雨

 

82
重たい雨

 

83
恥じらう雨

 

84
止まない雨

 

85
一緒の雨

 

86
「奈緒、どうしたの?なんか嫌なものでも見た?
 あ、クラス替え最悪だったとか?」
「違う。さっきチラッと…新入生の中に苦手な子が…」
「あー、中学の時の追っかけちゃんのこと?
 でも、今は部活やってないし、絡むことないでしょ!大丈夫だって!」
「…だと思いたい」
「暗っ!落ち込みすぎ!
 そんなことより!例の告白してきた男子と一緒のクラスだった?
 あたしはそっちの方が気になる!」
友人とは別のクラス、同級生とは一緒のクラス。

 

87
「そんなに心配しなくてもいいんじゃない?
 あの子、あたしのこと苦手なのか知らないけど怖がってたでしょ?
 あたしと一緒なら近づいて来ないって」
「そういえば、麻衣子の姿を見た途端、逃げてたような気もする」
「だーかーら!あんな追っかけバカのことで頭いっぱいにしてないで
 もっと楽しいこと考えなよ、もったいないじゃん!」
放課後は友人と一緒。

 

88
「あーっ!せんぱーい!お久しぶりですぅ」
「!?」
「あ〜この人がウワサの先輩?かっこいーね〜」
「でしょ〜!バスケがすっごく上手くて、かっこいいんだから!
 アタシの王子さまなの」
「わ〜、いいなー」
「あ、ホントはもっと早くあいさつに来る予定だったんですけどぉ
 いじわるなせんぱいがそばにいたからできなかったんですぅ
 だからおこっちゃだめですよ☆」
昼休みの来襲、隙を突かれた妹。


おまけ→妹視点
レスにもありましたが、この2人は性格に問題のあるタイプです。

 

89
「藤宮、ここに居たのか。担任が呼んでたぞ」
「何あれ!せんぱいのことなれなれしく呼びつけてる!」
「あ、こっち見てる…こわいよ〜」
「ヤダ!ねらわれてるかもしれないよ、あたしたち!早くもどろっ」
「うん、あ、目が合っちゃった…」
「じゃぁ、せんぱいっ!また来ますねー☆」
「……」
ひどい言われようの同級生。

 

90
「ありがとう、助かったよ」

 

戻る

inserted by FC2 system