11-20

 

11
友達に見られてた妹。

 

12
「今日は疲れた…」

 

13
「あら、そういえば夏期講習の日程表、まだ配ってなかったわ」
「印刷してきましょうか?」
新任教師の憧れの先輩は昔の担任。

 

14
鏡越しだったことを忘れて着付け逆で描いてしまった 浴衣の妹。着付けをする母。

 

15
お祭り。
もしや先生と会えるのでは…と周囲を見渡す妹と
何て怖い顔してんだ…と心配な友達。

 

16
兄と遭遇。
兄「…なんだぁ?お前、浴衣着て行ったかと思えば
  相手は麻衣子じゃないか…」
妹「何それ。ちー兄には関係ないじゃん」
友(…ちーさんは相変わらず過保護すぎる)

ちなみに兄は友達と来てます。

 

17
(偶然会うなんて無理だったんだよ…ばか)
結局お祭りで先生には会えなかった妹。

 

18
(まさか夏期講習で会うとは…!!)
先生から直接配られたプリントに動揺中の妹。

 

19
先生と初コンタクトを試みる妹。

 

20
妹と田舎のおばあちゃん

 

戻る

inserted by FC2 system