01-10

 

01 初めてのボーイッシュ女子。(撤去)
「ひ、ひどいな…」
本編女子高生とは関係ないです絵ですが、きっかけということで。

 

02 小学校6年生くらい(撤去)

 

 

※ここから女子高生↓↓

03
ブラジャーは清純派。

 

04
スク水の季節。

 

05
「…何してんの?」

 

06
「いやな、犬を拾ってだなあ」
「……」
「犬の名前何にすっかなー」
「…あ、もしもし、おかーさん?
 あー、今一緒に帰ってる所なんだけど、ちー兄が犬を…」

 

07
というわけで着替えてから犬を洗いました。 母「家の中に入れるのは、ちゃんときれいに洗ってからよ」
兄「あー、首輪買いにいかんとなぁ〜」
妹「え、私…?」

 

08
父「犬の名前は決まったのか?」
父「父さんが決めても良いだろ?」
父「なあ、聞いてるのか?」
母「お父さん、ビールは週1よ」

めでたく飼うことが決まったようです。


補足的に家族紹介。
4人家族+1匹。一戸建て住まい。
娘(妹)は思春期。父親の行動・言動、ていうか存在がウザくて仕方ない。
息子(兄)は進路について少々父親と対立気味なので聞こえないフリ。
妻(母)は最近メタボな旦那の健康を気遣って1ヶ月前から飲酒制限。
家長(父)は家族を養うために日々懸命に働くジャパニーズ・サラリーマンです。

 

09
「3年の飯井先輩、昨日彼女ともめて警察沙汰だったらしいよ」
「ふーん」
「浮気がバレたんだって。ま、浮気相手はあたしなんだけど」
「だろうね」

友人は寝取り趣味

 

10
新任教師にときめく妹。

 

戻る

inserted by FC2 system